劇場空間

元気だして行きまっしょ。 機械も長く使っていると、動きが鈍くなります。油をさして、動きを良くしてあげないと。オリーブのように、豊かな実を育てられるブログにしたいです。

元気だして行きまっしょ

 

イギリスがユーロから離脱を決めた。とたんに、円は急騰して、一時99円をつけた。

わ、しんど。

トレンドはドル高だと言われて、120円近辺に値下がりした頃、ドルを買った。

20パーセントの損金が発生している。

株は暴落でがたがた。気力が落ちる。一編に懐寒し、秋の空が私の心を覆っている。

元気だしていきましょ。

そうしかできない。落ち込んでいても、気分が悪いだけ。

長年、書いていた、ブログ「元気出して行きまっしょ」を、はてなに移行しようと思って、あれこれ試行錯誤している。

全然新しくやり直すつもりで、ブログを書こうと思う。いくつもブログが持てるから、容量を気にしないで書けるから、有料のプロにした。

時間つぶしに、ちょうどいい。成田空港ラウンジにいます。

朝早いので、一通り食べて、昼ごはんの時間

上品にコーヒーとクッキーで昼はすませたい。飛行機の中で夕食が出るでしょ。

クーラーが効きすぎて、体が冷え冷え。

あと、3時間。中に過ごす。

今日の株は、ぐんと上がっているみたいだけど、あまり損すぎて、売れません。

見ません。気分悪くなるものは、オミット。

元気出して行きまっしょ。